スポンサーサイト


成海璃子がかなえる文系男子の夢にTwitterが騒然

あの成海璃子さんがパンク趣味だったという
誰も想像しなかった事実が明らかになって
Twitterでは騒然となっていたそうですね ^^

「奇形児」「あぶらだこ」「猛毒」「INU」
「スターリン」「村八分」…etc。

ナゴムとか好きだった私でも
さすがにこれらの暗黒音源には耳を通してないですね ^-^;
せいぜい「村八分ライブ」くらいでしょうか。

成海さんが「メレンゲの気持ち」に出演した時に
彼女の自室が公開されたそうなのですが
そのときに画面に映ったCD棚に上記のアーティスト達の
“名盤”がずら~り並んでいたそうです。

全国の文科系男子は悶絶しているそうですよ。
うれしくて ^^

「彼女もこっち側の人間だったのだ!」

ツイッターのタイムラインは爆発状態になったそうです。
文系男子の夢の女性ですものね。
大槻ケンヂさんの小説
「グミ・チョコレート・パイン」のヒロインみたいな。

もうかなり昔ですが
大槻ケンヂさんと小沢健二さんの対談があって
そこで小沢さんが自分の少年時代を
まさに「グミ・チョコレート・パイン」
そのものだったと言ってました。

小沢さんには「グミ~」のヒロインそっくりの
彼女がいたんですが、ほとんどの文系男子には
そんな夢の少女は現われない…。
彼らがうれしさのあまり騒然となるのは
よく分かりますね ^^

ぜひ、成海さんと大槻ケンヂさんの対談企画、
やってみて欲しいですね~ ^^

同世代の友達とはまったく趣味が合わないという
成海璃子さんのパンク趣味はどこで形成されたのか?
知りたい人も多いでしょうが。

まぁ…男でしょうね。

これは言い切れますね~。

ですので文系男子諸君は
知ろうとしないほうがいいでしょう ^^

関連記事

テーマ : 女優
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 成海璃子_メレンゲの気持ち

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
