

豊田エリーが妊娠報告 柳楽優弥も奮起を誓う!

豊田エリーさんが妊娠なさったそうですね。
スーパーモーニングに生出演した際にそうおっしゃってました。

おめでとうございます^^

夫である俳優の柳楽優弥さんとは
今年の1月に結婚ですので
時期的にもちょうどいい。

今どき貴重な“非”できちゃった結婚の
見本みたいなカップルですね~。

豊田さんは妊娠を告げるかのような
“予知夢”を見たとおっしゃっています。

なにやら神秘的な…生まれてくるお子さん
ひょっとしたら将来ひとかどの人物になるかもですね ^^

名前はまだ未定…
まぁ現在では性別も分からない状態でしょうからね。

夫の柳楽さんはブログで
「私達夫婦に愛する家族が一人増えます。一家の主として一生懸命頑張っていく」
とつづってます。

役者としてさらなる飛躍も期待したいですね ^^

以前に沢尻エリカさんと共演した時に
彼女に演技をダメだしされてしまったという
噂もささやかれた柳楽優弥さん。

私生活の充実を支えに見返してやれ!^^


関連記事

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 柳楽優弥_豊田エリー豊田エリー_スーパーモーニング

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
