

木村拓哉 月9 ドラマ「月の恋人」の視聴率に不安…原因は競演女優

木村拓哉さん主演の月9ドラマ
「月の恋人~Moon Lovers~」が
今夜9時から放送開始ですね^^

木村さんといえば最近微妙なポジションに
なりつつあるのかなという気もします。

既に37歳の木村さんですが
相変わらずの若者演技には
少々無理が出はじめてるような…。

“キムタク”にもいよいよ金属疲労が
現われてると一部で囁かれるような状況で
2年ぶりの月9主演です。

「視聴率男」の異名を欲しいままにした
木村さんには大きな課題が…
それが視聴率20%超えと
今クールのドラマ視聴率トップ。

周囲のプレッシャーもすごいですよね~。
洪水のような番宣ラッシュに
念押しの「エンジン」再放送 ^-^;

これで視聴率が振るわなかったら…
いよいよキムタクも

落ち目

なんて言われてしまうのは明白です。
ジャニーズの後輩達の追い上げもありますしね。

2年ぶりの月9主演で
いよいよ真価が問われる木村拓哉さん。
それなのにどうも本人は「月の恋人」の
視聴率にイマイチ自信が持てないでいるそうです。

理由は「現場の雰囲気」

競演する女優陣がお互いに確執を抱えたまま
撮影に挑まざるを得ない状況だそうですから。

視聴率女王の篠原涼子
月9ヒロインの常連、北川景子
ハリウッド女優のリン・チーリン

プライドが高すぎる女優ばかりで
現場は一触即発の修羅場。

篠原涼子は北川景子に
「…ちゃんと台本読んできたの?」
と、キッツイ嫌味を言い放ったりするそうです。

言われた方の北川景子はうっぷん晴らしに
NEWSの山下智久さんと携帯でおしゃべりするという ^-^;

この対立にリン・チーリンが加わり
「私がナンバーワンなのよ!」
こんな調子で女のプライドがぶつかり合う現場は
雰囲気がよくないそうです。

木村拓哉さんにしてみれば
正念場の月9ドラマ、万全の体制で
望みたいところでしょうが…。

ちょっと気の毒ですよね ^-^;

関連記事

テーマ : 月の恋人~Moon Lovers~
ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 木村拓哉_月9キムタク_月9月9_2010

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
