

KARA、韓国大ヒット曲「ミスター」をひっさげ日本デビュー

KARAっていうガールズグループが
日本デビューを飾ると話題になってますね。

KARAは劇団ひとりがイチオシしているという
韓国No.1の人気を誇る5人組の女の子達なんだそうですが…



正直ぜんぜん知らなかったです ^-^;

デビュー前からすでに話題となっていたんですか~…
テレビやラジオでけっこう紹介されてたって聞きましたが
まったく覚えてない ^^;
世の中に取り残された?

KARAは韓国で2007年にデビューしていらい
ヒット曲を連発しているそうですね。
彼女達の“お尻ダンス”が
韓国の若者の間で大ブームだそうです。

ほんとかよ ^-^;

事実だとしたらなんとも牧歌的でいいですね。
私が子供の頃を思い出します。
よくピンクレディーの振り付けで
妹と組んでみんなの前で踊りましたっけ~…(遠い目)

なんだか広告代理店の“つくり”っぽい
プロモーションが気になったんですが
5月8日に赤坂のホテルで行われた
日本デビューの報告会には
4000人ものファンが訪れたそうですね。

今年の2月にも来日公演を成功させてるんですね。
デビュー前なのにチケット完売、追加公演までやったんですか。
ほっほう~。

案外ホントに人気があるのかなと。
作られた人気っぽいプロモが鼻につきましたが
これからはちゃんと注目してみようと思います。

それにしても…彼女たちの写真
みんな同じ顔をしているのが気になる…^-^;

関連記事

テーマ : 韓国エンタメ
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : kara_韓国kara_日本デビュー

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
