スポンサーサイト


舘ひろし、「卒煙塾」塾長就任で “禁煙への道” の退路を断つ!

舘ひろしさんが禁煙を支援する
神奈川県の施設の長に就任したそうですね^^

その名も「卒煙塾」
さしずめ舘さんは“塾長”といったところでしょうか。

舘さんといえば「煙草の似合う俳優」ランキングがあれば
TOP3には必ず入るだろうというぐらい煙草のイメージが強い人。

本人もヘビースモーカーとして有名でしたが
今年から禁煙にチャレンジしてるんですね~。

ファイザー製薬の禁煙治療キャンペーンに参加してるそうです。
てことはまだまだ禁煙歴は長くないですね?

禁煙支援施設の長(名目でしょうけど^^;)なんかに
就任しちゃって大丈夫なのかなぁ~。

タバコ2年止めてた人が小さなきっかけで
また吸い始めてしまったりとか…
私のかつての職場の同僚でもいましたね~。


神奈川県の松沢知事は

「舘さんの喫煙が復活することはないと信じている。
 その覚悟だから塾長を引き受けたと思う」

なんて言ってますけど。

信頼を裏切るわけにはいかない舘さん。
きっと意気込みも覚悟も相当のものでしょうね。

でも…映画やドラマで役の幅が狭まらないかな?
もうワイルドな舘さんのクールな立ち姿を
見ることが出来なくなるのは少し残念 ^-^;

関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 舘ひろし_禁煙ファイザー_舘ひろし

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
