スポンサーサイト


「ゲゲゲの女房」が好評な松下奈緒、脚光を浴びる“身長”

松下奈緒さんが主演する
NHKの朝ドラ「ゲゲゲの女房」が好評ですね。
いまだに視聴率のことで言われてますが…^-^;

でも内容はとてもいいかんじですよね^^
わざとらしさもなくて。
のどかで安心して楽しめます。

ただ…見始めの内は松下さんの
“イケメン”顔に少々…いや、
かな~り違和感を感じていました ^_^;

鼻の形とか凛々しすぎです。
宝塚に入ってもよかったくらい。

身長も…もっのすごく高いですよね?
公表されているプロフィールでは
身長174センチですが…そんなものではないでしょう~。

182センチの向井理さんと素足で並んだシーンで
ほとんど背の高さに差がなかったですからね ^-^;

彼女の身長がいかに注目されているか
ヤフーの検索窓に「松下奈緒」って
入れてみると分かります。

関連ワードの一番上に
「松下奈緒 身長」って・・・ ^-^;

「ゲゲゲの女房」では内助の功で
夫を支える妻役で話題になりながらも
イケメンぶりに注目の集まる松下さん…

ネットの掲示板などでは
「俺たちのアニキ」なんて呼ばれて
尊敬(?)を集めているそうですね^^;

関連記事

テーマ : ゲゲゲの女房 主題歌 あらすじ 視聴率 松下奈緒 いきものがかり
ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 松下奈緒_身長松下奈緒_鼻松下奈緒_ゲゲゲ

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
