スポンサーサイト


お笑い芸人の間で大流行のTwitterナンパ ノンスタイル井上は公開ナンパで赤っ恥も

NON STYLEの井上裕介さんがツイッターでナンパしてたんですか。
最近お笑い芸人の間でTwitterナンパが流行ってるんだそうです。
ちょっと呆れちゃいますね^-^;

Twitterにもそんな使い方があるんですね~。
でも、芸能人が自分のフォロワーを
ナンパしちゃうのはどうだろう?

楽屋に訪ねてくるファンの女の子に
手を出すのとおんなじ感覚なのかな?
でも、それだって道徳的には問題なのに…。

井上さんは先月、衆人監視のツイッターのタイムライン上に
ナンパ目的のツイートを流しちゃったそうですね^-^;
本来なら1対1で外部に流れない
DM(ダイレクトメッセージ)機能を使うべきだったんでしょうけど。

「公開ナンパ」で笑いを取った?
いやいや、馬鹿にされるのと笑いを取るのは別ですから^_^;

井上さんは以前にもmixiで
AV女優の蓮美さんをナンパして
話題を振りまいてましたね。
どちらかというと痛い話題ですけど。

井上さん、ノンスタイルがR-1で優勝する前に
よしもと無限大に出てた時は
4歳の女の子のファンが自分を訪ねてきて
ファンレターまでくれた事に感激して

「将来の彼女候補です!こんな小さな子にまで応援してもらえるのがすごくうれしい!」

って感激するような
初々しい若者だったのに…。

モテモテになるのはいいですが
あまり調子に乗らず足元を
しっかり見つめてくださいと言いたいです。

ファンの女の子に
お手軽な気持ちで手を出すのは
ご法度ですよ?

軽い気持ちでやるから
ツイートとDM機能を取り違えたりするんですよ。
本当に間抜け。

これは擁護のしようがない!

関連記事

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : Twitter_井上裕介井上裕介_蓮美

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
