

岡田美里の事実婚、お相手は30年前のかつての恋人

タレントの岡田美里さんが
事実上の結婚生活をスタートさせていたらしいですね。

彼女は堺正章さんの元奥さんなんですが、
父親であるE・H・エリックさんから受けた家庭内暴力のせいで
PTSDに悩み、堺さんの何気ない仕草や
物音にまで怯えていたそうです。

二度の結婚に失敗し、
結婚生活を全うできなかった彼女が
新たに人生のパートナーに選んだのはかつての恋人だったんですね。

堺さんと結婚する10年近くも前に付き合っていた男性と再会し
ふたたび恋の炎が燃え上がったんだそうです。

岡田美里さんが芸能活動に打ち込んでいるうちに破局してしまった2人。
少し歯車がかみ合ってさえいれば、とっくの昔に
幸せな家庭を築いていたかもしれないですよね^^

関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 岡田美里

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
