スポンサーサイト


大森南朋、フライデーのスクープでばれちゃった “意外 ”な人物像

大森南朋さんといえば「龍馬伝」の
武市半平太役での好演で人気上昇中の
俳優さんですよね。
私も毎週見ているドラマです。

真面目な苦労人だった武市が
徐々に手段を選ばぬテロ思想に染まっていく
凄みを余すことなく表現する大森さんですから
評価が高まるのは当然です。

そんな大森南朋さんですが28日のフライデーで
女優の浅見れいなさんとの交際をスクープされてしまいました。

「されてしまいました」って
大森さんも浅見さんも独身なんだし
なんにもやましいことなんかないわけですが
あえて、そう表現しておきましょう ^_^

フライデーの写真を見ると・・・

・浅見さんは大森さんの10メートル以上後ろを歩かされている
・大森さんは顔をマフラーで覆っている

明らかにマスコミを避けている行動ですよね~。
大森さんのマスコミ嫌いは相当なものだそうです。

『マスコミの奴らにはこれっぽっちもお世話になりたくない。写真も絶対撮られたくない!』

大森さんがマスコミ嫌いなのは本人の勝手ですけど
交際相手の浅見さんの気持ちはどうなるのでしょう?
彼女には「自分達の関係はなにもやましい部分はない・・・」
という気持ちが当然あると思うんですが。

というか、言ってることが「小さいな・・・」って印象です ^-^;

浅見さんの所属事務所は交際について
「配慮してください・・・」
とマスコミ各社にお願いしたのに対し

大森さんの事務所は
「交際の事実などない」
の一点張りだそうですからね。

2人の関係が明るみに出ることの
どこに問題があるのでしょうか・・・?

ワイルドなキレ者のイメージがある
大森さんですが、実際には
かなり女にだらしない人だとの
噂もあって驚きです。

他に口説いてる女性がいて、その子にバレないように
顔を隠して外出、浅見さんを離して歩かせるなんて
行動を取っていたのだろうなんて推測も。

だとしたらかなり幻滅です・・・^-^;

関連記事

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大森南朋_浅見れいな大森南朋_FRIDAY大森南朋_写真

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
