スポンサーサイト


エリカ離婚騒動の仕掛け人に誤算、高城剛の“冷静沈着”にどう対応?

高城剛さん、なかなかのキレ者みたいですね。
彼のことをかなり見直してます。

今回の離婚騒動はすべて仕掛け人の演出によるもの。
高城さんへの中傷報道がエスカレートするよう
審議不明のスキャンダルをメディアにリークして
高城さんが怒って抗議に乗り込んでくることを見込んでいたらしいです。

でもそうなると相手の思うツボなことを
高城さんは分かっていたんですね。
相手の土俵に乗ってしまうのが一番まずい戦い方ですから。

高城さんは「キモイ!」報道などの挑発にいっさい乗らず
あくまでもエリカさん本人との二者面談を求める方針を貫いてます。

高城さんの金銭問題や薬物疑惑などの報道が
ここ数日でパッタリと止みましたよね。
冷静沈着な高城さんを相手に沢尻サイドの仕掛け人が
作戦変更を余儀なくされてる証拠なんでしょうね。

仕掛け人のミスリードに乗って
バッシング報道を垂れ流した芸能メディアも
さすがに自重しないと自分達に火の粉が
降りかかりかねないでしょうから。

私も高城さんのことをよく知らずに
“沢尻さんの足を引っ張るダメ夫”なんて思って
記事を書いたりしました・・・^-^;

高城さんへの同情と支持は
広まりつつあると思います。
今後、苦しい戦いを強いられるのは
エリカさんの方かもしれませんね。

仕掛け人もなんらかの戦術変更を
行ってくるんじゃないでしょうか。
今度はどんなのになるのか注目してます。


関連記事

テーマ : 沢尻エリカ
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 沢尻エリカ_離婚沢尻_仕掛け人沢尻_高城

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
