スポンサーサイト


イ・ジュンギ入隊 北との緊張が高まる中で延期の申請受け入れられず

イ・ジュンギさんが韓国軍へ徴兵されてしまいました。
まさに現代の“赤紙”です。

「韓国で最も美しい男」「女よりもきれいな男」と呼ばれ
上海万博でも韓国館の広報大使に抜擢されていた彼を
なぜ、このタイミングで・・・と言わざるを得ませんよね。

映画「グランプリ」やドラマ「神医」への
出演が決まっていましたし、万博の広報大使という
大役も授かっているのに・・・。

そもそも万博の広報大使が万博期間中の
5月3日に召集、入隊って普通の感覚ではありえない^-^;

入隊はおそらく年末以降だろうと予測されていたのに
どうしてこうなってしまったんでしょう。
入隊時期を延ばして欲しいという懇願を
韓国兵務庁は受け入れなかったそうです。
これまでよりも強硬な態度だなという印象です。

いま、韓国の軍隊は大きな不安と焦燥、
そして怒りに駆られているでしょう。
理由は韓国海軍艦の爆発、沈没“事件”です。

当初は事故の可能性も言われていましたが
現在では北朝鮮の魚雷攻撃によるものであった
可能性がかなり高くなってるそうです。

どうなってしまうんでしょう?
イ・ジュンギさんをこのタイミングで
むりやり召集してしまうのも
なにか関係があるのではと気がかりです。

これから「大量召集」しなければならない
状況を考えて事前に手を打っているのかもしれませんね。

そんな状況になったら
私たち日本人にもどんな影響が及ぶか分からないし
なんだか不安です・・・。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100430-00000041-scn-ent
関連記事

テーマ : 韓国エンタメ
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : イジュンギ_入隊イジュンギ_5月3日

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
