スポンサーサイト


上戸彩 “低視聴率女優” の汚名返上!主演ドラマが好調で

上戸彩さんの主演ドラマ
「絶対零度 未解決事件特命捜査」の
視聴率がなかなか好調のようですね^^

CMでは大活躍の彼女ですが・・・
主演するドラマや映画ではヒットに恵まれず
低視聴率女優なんていう
あんまりなレッテルまで貼られていました^-^;

CMでの露出が増えれば増えるほど
な~んか“安っぽい”イメージが
積み重なってしまうんですよね~彼女の場合・・・。

「金八先生」での性同一障害の少女役で
鮮烈な印象を残した上戸さん・・・

当時彼女を初めて「金八先生」で見たときは
山口百恵のような存在になれるかも!?
なんて期待したんですが。

その後は明るく朗らかなキャラクターに
路線変更してしまいましたよね。
もっともそのおかげでCM女王になれたんでしょうけど。

どこにでもいそうな好感度の高い女の子路線。
CMへ起用するのに最適だとは思いますが
そんな人をわざわざスクリーンやドラマの舞台で
見たいとも思わないのも事実で・・・^-^;

ドラマのヒットをきっかけに
もう一度路線変更したら
いいんじゃないかしらと思います。

CM女優の座なんてみずもの。
いつまでも安泰なわけがない。

これからもっともっと
ネットが普及するようになれば
テレビCMにそれほど多くの広告費は
投じられない時代になるでしょうしね。

本格女優への道を歩みだす
いいきっかけになると思います。
上戸さん、今が正念場!

がんばれ!

関連記事

テーマ : 上戸彩
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 上戸彩_絶対零度上戸彩_視聴率

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
