スポンサーサイト


よゐこ濱口の新彼女は朝ドラヒロイン倉科カナだそうですね

よゐこの濱口優さんとNHK朝ドラの
ウェルかめ」ヒロインだった倉科カナさんが
交際しているそうですね。



濱口さんが小倉優子さんと破局した直後から
交際をスタートさせていたそうです。

濱口さんって顔に似合わずお盛んですよね^^;
16歳も年下の女の子と・・・。

愛しすぎてこんな感じ!!

倉科さんが朝ドラに出演している時はあんまり会えなかったそうですが
2月に収録が一通り終わってからはひんぱんに逢瀬を重ねているようです^^

とはいえ日テレの「Mother」の撮影が3月初旬からだそうですから
今頃はもうそんなには会えていないのかな?

倉科さんは熱心なお笑いファンだそうで
濱口さんとの出会いもお笑い番組で競演した
彼の後輩芸人からの紹介だったそうです。

忙しい合間をぬってよゐこのライブに足を運んでいるそうですよ。
今度は上手く行くといいですね、濱口さん



関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 濱口優倉科カナ

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
