

関ジャニ安田章大が国仲涼子とゴルフデートで迎える“転機”

関ジャニ∞の安田章大さんが
女優の国仲涼子さんとのゴルフデートの現場を
女性誌にすっぱ抜かれてますね。

27日発売の「週刊女性」によると
関東近郊のゴルフ場で2人が一緒に
ゴルフを楽しんでいるという目撃情報が
2人のツーショット写真とともに載せられているそうです。

スクープ撮!

国仲さんは30歳なので年上の恋人ですね^^

これまで安田さんは同じ関ジャニの
大倉忠義さんやKAT-TUNの中丸雄一さんの
元カノと付き合っていたりで・・・

同僚のお下がりばかりあてがわれている
なんてヒドイことを一部で言われていました^-^;

一時期噂になっていた小松彩夏さんも
そもそもは大倉さんの追っかけでしたからね~・・・。

そんなこともあってか
女性との噂が持ち上がるたびに
「男の株」を下げてきた安田さん・・・。

とうとう大物を釣り上げた?

フラフラ腰の軽いイメージの安田さん
週刊女性の見出しでも“ 関ジャニ彼”なんて書かれて・・・。

文春や朝日の見出しならともかく
女性誌でこの扱いはひどいですね~。

国仲さんとの関係が真剣なものなら
これからはしっかり者の姉さん恋人に支えてもらえるわけで。

ひょっとしたら安田さんが男として
一皮向ける大きな転機になるかもしれないですね ^-^b

2009.5/関ジャニ∞安田章大 タヒチ 沖縄





関連記事

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 国仲涼子_関ジャニ安田章大_週刊誌

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
