

沢尻エリカ、新恋人はフランス人大富豪?離婚危機の渦中に男の影

高城剛さんとのあいだに
「六カ条」をめぐる行き違いから
離婚へ思い至るほどの亀裂を
生じさせてしまった沢尻さんですが・・・。

そんな彼女に早くも“新恋人”の存在が囁かれています。

お相手はどうやら
フランスの大富豪の息子らしいとのこと。
なんか「エリカ様」らしいですね^-^

彼女のスペインの事務所も
その富豪の出資で設立したとの噂ですよ。

梨元リポーターによれば
沢尻さんはハリウッドデビューを画策していて
そのフランス人の御曹司が協力してるんですって。

なんというか・・・
沢尻さんを見ていると
「ジェットコースター・・・」
その一言ですね~^-^;


関連記事

テーマ : 沢尻エリカ
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 沢尻エリカ_梨元リポーター沢尻_新恋人

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
