スポンサーサイト


沢尻エリカ、離婚。 高城剛との22歳 “歳の差婚” 解消へ

沢尻エリカ、離婚ですか・・・速報見逃してました。

驚きとかはないですけどね。
ニュースで知ったほとんどの人が
そう思うんじゃないかな~。

「別に・・・」みたいな^^

とはいえに検索ランキングでも1位だし
2chのスレッドもずいぶん流れが早いですけど。

高城剛さんと沢尻エリカさん・・・
似合わないにも程があるカップルでしたね。
なんでこの2人が?って感じ。

ハイパーメディアクリエイターって何?
22歳も歳の差があるなんて・・・いかがわしい。
そんな印象でしたよね^-^;

高城さん・・・沢尻さんに
ほとんどお金を渡してなかったらしいですね。
芸能活動の資金はおろか生活資金すらも
彼女に渡さなかったと聞きました。

沢尻さんのことを自分のアクセサリーか
トロフィーみたいに思ってたのかもしれませんね。
トロフィーワイフって言葉を聞いたことあります。

これでよかったんじゃないですか?

沢尻さんのもとには映画や歌手活動のオファーが
たくさん来ているそうですし
再出発の障害になる夫との関係は
早く清算したほうが良いと思います。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000501-sanspo-ent
関連記事

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 沢尻エリカ_離婚?沢尻エリカ_離婚報道

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
