

宮崎あおい、旦那の高岡蒼甫がまたしても不倫…今度こそ?DVにも浮気にも動じない性格の秘密

宮崎あおいさんの夫の高岡蒼甫さんが
まぁ~た不倫しているそうですね。

大阪はミナミのクラブの美女に
はまってしまってるんだとか^-^;
梨元リポーターによれば
近々食事をする段取りまでつけてるそうです。

高岡さん・・・もう“さん”づけするのもイヤなので
以降は呼び捨てにしますが^-^
この男、06年の金原あすか(現在の芸名は愛内りりあ)との
マンションお泊りデートが巻き起こした
一連の騒動にもまったく懲りてないみたいですね・・・。

あおいさんの名前をタトゥーにして
体に刻みつけて反省しているなんて
自分のブログで言ってましたが実際はどうなんだか。

宮崎あおいさんだっていくらなんでも
二度も浮気されてはさすがに
高岡を許さないだろうと思うかもしれませんが・・・。

今度こそ離婚へ?

私はそうはならないと思いますね~。
いまでも彼女は高岡にゾッコンらしいですから。

これは十分理解の範疇ですよ。
というのもあおいさんみたいなタイプの女性は
えてして高岡みたいな男が好きですから。

じっさい、私の同学年で男好きのするタイプの
美少女はみ~んなヤンキー男と付き合ってました。

世のマジメな男性の方々は納得行かないかもしれませんが^-^;

ヤンキー男が好きな美少女達も
大人になれるにつれ、堅実な将来設計を視野に
ちゃんとしてる男に目を向けるようになるんですが
宮崎あおいさんは自分でもガッツリ稼ぐ人ですからね。

CM一本で5000万円をチャージする
売れっ子女優で年収も相当なものでしょう。
旦那の収入とか当てにしなくていいわけです。

それに・・・かわいい顔していても
性格は相当な“肝っ玉”だと思いますよ^^
子役出身は大成しないと言われる芸能界で
トップ女優まで登りつめた女性ですからね。

旦那の火遊びくらいで動じないんでしょう。
周囲は彼女のイメージダウンを心配するでしょうが
それすら彼女にとっては大した事ではないでしょうから
外野がああだこうだ言うのは意味ないです。

むしろ高岡が彼女の手のひらの上で
どこまで“やんちゃ”してみせるのか

そこんところが一番の見所でしょう^^

勝新太郎の「大麻パンツ事件」くらいの
インパクトがないとね!

あおいさんに比べたら
高岡なんてホント、まだまだ小物、ですよ^_^

格差婚と言われた2人。
まだまだ格差は縮まりそうにありません。

関連記事

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 高岡蒼甫_噂宮崎あおい_離婚

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
