スポンサーサイト


ジローラモのちょいワル密会不倫のお相手はモデルの尾形沙耶香

ちょいわるタレントのパンツェッタ・ジローラモさんが
20代の独身女性と密会を重ねているところを
フライデーされちゃったみたいですね^^

なんとなくジローラモさんの
イメージじゃないですね~密会って^-^

イタリアの種馬も
日本に長く住んで、日本人の奥さん貰って
日本人男性っぽい湿っぽさが身についた?

不倫密会のお相手は
元ミスセブンテーンの
尾形沙耶香さんという方だそうです。

ミスセブンティーンで現在24歳ということは
それなりに芸歴が長いですよね。
でも・・・正直知りませんでした^-^;

ヤクルトスワローズの公認サポーターを務めているそうですが
今回の報道で一気に知名度が上がりましたね^^
ヤフーの検索ランキングで堂々の3位ですよ!

もしかして・・・これが狙い?
ジローラモさんも体よく利用されちゃったのかな。

「妻とは離婚しま~す。あなたと結婚したい!」

なんていって口説いていたそうですが・・・。

そこまでしといて成果は食事だけ、では割に合わない。
2人はどこまでいったんでしょうね~。
ジローラモさんの持ち出しに終わっちゃった?
そんなんじゃチョイワルも形無しですね^^

奥さんのパンツェッタ貴久子さんにどう言い訳するのかな?

関連記事

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ジローラモ_浮気

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
