スポンサーサイト


ヤンジャン表紙を飾る史上最年少12歳、小松美月の美少女ぶり

小松美月さんという12歳の女の子が
ヤングジャンプの表紙と巻頭グラビアを飾って
評判になってるみたいですね^^

まだそのグラビア見てないんですが・・・。

男性向け成年誌を読む習慣がないので^-^;
でも、ヤンジャンのグラビアといえば
アイドルの登竜門と言われていますよね。

広末涼子さんのデビューグラビアとか
信じられないほど可愛かったですからね。
すっごい評判になってて・・・
つられて私も広末さんのグラビア登場
2番目か3番目の号でヤンジャン買ったっけ^^

ヤンジャンからは他にも
田中麗菜さんや綾瀬はるかさんなどを
輩出してますよね。

そんなヤンジャンからデビューを飾る新人アイドルは
いっぱいいますが、もちろん評判になるのは一握り。

でも、小松さんのヤンジャンデビューは
かなり異色のケースみたいなんで注目せざるを得ません。

編集部の知り合いからの紹介で
カメラテストとして撮影した写真が
そのまま掲載されることになり
デビューに至ったんだそうです。

出来上がった写真を見て
「これは・・・モノが違う!」・・・と。

79年のヤンジャン創刊以来
初めてらしいですね~。
そんな話を聞いたら・・・いや、
これってやっぱり“釣り”なのかな^-^;

チャームポイントは眉毛らしいですよ。
生まれてこのかた手入れをしたことがないそうです。
そのうえでメークさんが
「絶対いじらないほうがいい!」
だって。

どんな素敵な眉毛なんだろ?

眉目秀麗・・・は男性向けの褒め言葉でしたね^-^;

明日、出掛けにコンビニ行って
小松美月さんの眉毛をチェックしてこようと思います。


関連記事

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 小松美月_ヤングジャンプヤングジャンプ_表紙

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
