スポンサーサイト


なだぎ武、浮気が原因で破局していた?“元彼女”友近の曝露を強く否定

ザ・プラン9のなだぎ武さん、友近さんとの
破局の原因が自身の浮気にあると報じられて
かなり強く否定してますね。

ディラン・マッケイ調で^^
でも、かなり本気モードで否定していたのが
引っかかりましたね~。

なだぎさんはお笑い芸人ですから
浮気で恋人と別れるようなことになっても
そんなにイメージダウンじゃないと思うんですが・・・。

2人の場合は双方が芸能人で
これからも「ディラン&キャサリン」としての
活動を続けるとのことですから
やっぱり気になってしまいますよね^-^;

コントを見ていて
「友近さん、実はなだぎさんのこと許してなかったりして・・・」
なんて思ってしまうようだと、笑いにくいです。
なだぎさん、そうした懸念が頭の中にあったのかな。

破局の原因がなだぎさんの浮気にあるとして
友近さんはいつ、どこでそのことを知ったんでしょうね~。

そういえば一昨年、伸介さんが「深イイ話」で
なだぎさんがグラビアアイドルになびこうとしていて
「(友近さんと)別れようとしている」と
爆弾発言したのを思い出しました^-^;

友近さんの顔色が一変しましたよね。
「誰なんですかっ!?相手は!」って。
伸介さんも「あ、やばっ」って顔してました^-^;

でも、そのまま“疑惑”の詳細を
おもしろおかしく喋りまくって・・・。
伸介さん、ちょっとだけ自重したほうがいいと思います・・・。

あの時のグラドルとの一件が
後を引いてしまった・・・とは
ちょっと考えにくいですけど。

なだぎさんは断固否定しますが
やっぱり“円満破局”なんて考えられませんよね。
2人の関係は友近さんがなだぎさんの実家に
宿泊するほど進展していたんですから。

やっぱり浮気・・・が原因なんでしょうね~^-^;

これは噂ですが・・・
なだぎさんが一般人女性と一夜を共にしたときの
“行為”を撮影した動画が流出している・・・なんてのも。

相手の女性が、芸能人とベッドインしたことを
自慢したくてネットにアップロードした
動画があるとかないとか・・・^-^;

それを見てしまった友近さんが激怒して・・・
今どきの時代ではすっごく「ありえる!」ことなので
気になっちゃいますよね。
ぜんぜん見たくはないですけど^-^;

以前のように二人の演じる
ディランキャサリンを楽しめればいいんですが・・・
本当に気になるのはそこだけですけどね。


関連記事

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : なだぎ武_浮気なだぎ武_友近_破局なだぎ武_元カノ

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
