スポンサーサイト


よゐこ濱口の“癒し系”弟がタレントデビュー!芸は「占い師」

よゐこ濱口こと濱口優さんの弟
濱口善幸さんが本格的に芸能活動を始めるそうですね^ー^

今年の1月からすでに深夜のテレ東「イツザイS」では
おなじみになってはいましたが、4月からお兄さんと同じ
松竹芸能に所属することになったそうです。

なんか彼への問い合わせが殺到していたらしいですね!
そこまで評判だったとは知りませんでした。

彼を起用したい昼帯の主婦向け番組や
女性誌などから・・・これからの彼がどんなフィールドで
活躍していくのか、なんとなく想像がつきますね^^

彼のキャラクターと
占い師という職業のマッチングが新しい(?)のかな。

これまで、テレビに出てくる占い師って
“脅し系”のイメージが強いですよね^-^;

でも今の時代そういうのはツライ・・・。
これ以上不安にさせられたくないし。

彼の優しそうな人柄と
柔らかな口調で語られる占い・・・
今の時代に求められている癒しがあるんだと思います。

関連記事

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : よゐこ濱口優_弟濱口善幸

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
