

西田夏、離婚の原因は夫のDVなのに・・・

元タレントの西田夏さんが離婚したそうですね。

スーパーモーニングでの彼女の告白がホントなら
離婚の原因は夫で元DA PUMPの
YUKINARIさんのDVということに・・・。

なのに長女の愛音ちゃんの親権は
YUKINARIさんが手にしたんですね・・・。
それでいいのかなぁという気がします。

独り身になった西田夏さんは
芸能界に復帰するそうです。
でももうグラビアの仕事はやらないそうですね。
女優として再出発したいらしいです。


結婚前の彼女はグラドルでありながら
NEO女子プロレスでも活躍する
異色のタレントだったそうですね。

彼女のグラビアも
リング上での勇姿も
見たことなかったんで・・・

YouTubeで探してみたけど
なかったです^-^;
テレビ中継はされてなかったのかな。

でも彼女の必殺技
“はずかし固め”の画像は
いっぱい落ちてました^_^


もうリングには上がらないんでしょうね。
彼女のファンは復帰を祝っているでしょうけど
はずかしい必殺技の数々を見ることが出来なくて
落胆してるかも?


関連記事

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : スーパーモーニング_西田夏西田夏_はずかし固め_画像

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
