スポンサーサイト


風間トオル「激恋」裏話でモテエピソード披露。その裏に実は・・・

風間トオルさんが「ごきげんよう」で
NHKドラマ『激恋』の撮影裏話をしていましたね。

15日放送回への出演でしたが・・・
当初は19日の放送だったはずでしたので
見逃してしまったファンもいるんじゃないかなぁと・・・

放送回が延びるのならともかく
早まってしまうとけっこう困りますよね^-^;

それで裏話の方なんですが・・・
トオルさんがドラマの劇中で不倫の関係にある
相手役の女優さんは20年以上前に
プライベートでデートしたことのある女性なんだそうです^-^

ドラマのなかで2人で一緒に歩くシーン・・・
当時も同じ道をデートで通ったんですって。

ノンノ・ボーイの風間さんももう48歳なんですよね~。
最近浮いた噂を聞かない風間さん、
昔のモテ話で場を盛り上げてくれていましたが・・・。

そういえば風間トオルさんって実はゲイなんじゃないかって
一部では言われてますよね^-^;
そのせいで、宇崎竜童さんなんか風間さんと仲がいいってだけで
ゲイなんじゃぁ・・・って疑われてるらしいです。

男を抱くということ

それで女性とのエピソードを持ち出すことで
“ゲイじゃない”アピールを無意識にしてるのかなぁ~って^-^
思ってしまいました。

風間さん、ごめんなさい・・・。

関連記事

テーマ : ドラマ出演者
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 風間トオル_激恋

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
