

清水宏保が入籍、お相手は高垣麗子

長野五輪のスピードスケート男子500メートルの金メダリスト
清水宏保さんがモデルの高垣麗子さんと入籍していた事が分かりました。

岡部玲子さん同様に4月1日付けのブログで^^;
エイプリルフールに入籍発表するのが流行っているのでしょうか?

婚姻届を提出したのは3月31日だそうです。
挙式はハワイで開催され、ビーチウエディング形式になるとのこと。

海辺で結婚式ですか。
いいですね~^^

でも、清水選手・・・いや、元選手には氷上での挙式の方が似合いそう。
この辺りはお相手の高垣麗子さんの意向を汲んでいるのかもしれませんね。

ハワイで2日に行われる結婚式の為に清水さんと2人で
空港に姿を見せた高垣麗子さんの左手薬指には
ハリー・ウィンストンのダイヤの婚約指輪が光っていたそうです。

ふたりともお幸せに!^^

清水元選手、最高の金メダルを掴み取りましたね。
関連記事

テーマ : スポーツ全般
ジャンル : スポーツ

タグ : 清水宏保高垣麗子

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
