

人気レシピのカリスマ主婦ブロガー、実は「NEWS」小山慶一郎のお姉さん?

人気ブログランキング上位の常連を誇るカリスマ主婦ブロガーが
実はアイドルグループ「NEWS」の小山慶一郎さんの姉らしいと聞いて驚いています^^

噂のブログの名前は「藤原家の毎日家ごはん。」
このブログの管理人の「みきママ」さんが小山さんのお姉さんらしいという話です。

とはいえ、状況証拠だけで
別にみきママさん本人がカミングアウトしているわけではないのですが・・・。

しかしですね!

状況証拠その1:どちらも実家がラーメン屋さん

状況証拠その2:小山さんが連載しているジャニーズの携帯サイトで
           明かされている甥2人の名前が「はる」「れん」で
           みきママさんのお子さん「はる兄」と「れんちび」君たちと一致

状況証拠その3:みきママさんはカリスマブロガーとして3月放送の「とくダネ!」に
           出演しているのですが、ご本人のお顔は小山さんそっくりの美人だった!

・・・とまぁコレだけの状況証拠が揃っている!

まぁ・・・状況証拠はどこまでいっても状況証拠なんですけどね~^―^;

でも、そういうのは置いといても
みきママさんのブログはすごく読みやすくて楽しくて
居心地がいい!

料理ってなんとなく義務というか
やらざるを得ないような気持ちがどこかある私には眩しすぎる・・・。

バナーもシンプルで手づくりっぽいけど安っぽくないのがいいですね。
こういうブログを私もやりたいな~。

あ、料理ブログは私には無理ですけど^-^;


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100414-00000000-jct-ent
関連記事

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 小山慶一郎_姉

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
