

蒼井優とV6岡田准一が破局、原因はあの人!?

蒼井優さんと岡田准一さんのカップルが破局したそうですね。

原因は福山雅治?と聞いて
ええ~、と思ったのですが^-^;

つまるところ、福山さんが主演する大河ドラマ「龍馬伝」への
出演などで忙しくなる、つまり恋よりも仕事を選んだ・・・と言うことらしいですが。

本当かなぁー^_^;

2人が出会ったときは既に双方かなりの売れっ子だったはずなのに
今さら・・・。

恋が冷めちゃった?

もしかして蒼井さん、福山さんの魅力にほだされちゃったのかもね^^

あくまでイメージですけど、蒼井さんみたいなタイプの女性って
福山さんみたいなタイプの男性に惹かれる傾向ってあると思います。

岡田さんとはお似合いだとと思っていたので
なんだか残念ですが、あらたな恋のお相手が福山さんだったら
それはそれで^ー^

関連記事

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 蒼井優破局

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
