スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンプ・オブ・チキン、サプライズライブで新曲披露、2000人が殺到!

ロックバンド、バンプ・オブ・チキンが10日に六本木ヒルズアリーナで行った
初のサプライズライヴ・・・2000人が駆け付けたらしいですね。

もう2年もライブをしてなかったんですね~。
ファンはさぞかし彼らのライブに飢えていたんだと思います^-^

彼らがまだ10代でインディーズだったころから
天体観測くらいまではけっこう熱心に聴いていました。
私の中ではみずみずしい少年たちのバンドというイメージです。

でももうすっかりベテランバンドというポジションですよね。
一息ついて充電する期間が必要だったのかな?

この日のライブは“ライブを通じて初めて新曲を聴いてもらう”というコンセプト
だったそうで、BUMPでは初の新曲発表サプライズライブだったそうです。

事前に行われた観客の募集には5万人が応募したそうです。
すごいですね!^^

でもそれじゃサプライズでもなんでもないんじゃ・・・と思うのは
野暮、ですか^-^;

あ、ちなみに私は「arrows」が大好きです。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100409-00000015-oric-ent
関連記事

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

タグ : BUMPOFCHICKENバンプオブチキンシークレットライブ

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。