

ふかわりょうがiTunesでチャート1位を獲得!

お笑いタレントとしてはなんとなく微妙なポジションを定位置とする
ふかわりょうさんですが、実はもう一つの顔を持っています。
活動歴10年にもなるミュージシャン、DJ、音楽プロデューサーである
“ROCKETMAN”としての顔です。

派手な活動ではなかったですが、彼の音楽に対する姿勢、センスの良さは
一部とはいえ音楽ファンの間で高く評価されてきたんですね。
わたしも彼の手がけた曲を一曲だけ聴いたことがありますが
そのセンスのよさにおどろいたのを覚えてます^^

そんな彼の作った曲がiTunesダンスチャートにて1位を獲得したと聞いて
ついにきたか!そう思いました。

このことが彼にとって何かの転機になるのでしょうか?
気になりますね^^

案外今までどおりに微妙なお笑いタレントと
“世界を股に架けて活躍するアーティスト”というふたつのポジションを
自在に使い分ける他に類を見ない存在の人になったら面白いな~と思っています^-^


関連記事

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ふかわりょうDJふかわりょうロケットマン

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
