スポンサーサイト


いいとも少女隊が番組卒業

2008年から『笑っていいとも!』のオープニングなどを務めてきた
“いいとも少女隊”のリン(鈴木凛)とナオミ(渡辺直美)が
本日、番組を卒業しましたね。

リンさんの方は写真集『鈴木凛×妄撮』の売り上げも好調みたいですし
グラビアアイドルとしての活躍にも光明が見えてきていますしね。

このあたりがちょうど良い時期だったのだと思います。

後任は“いいともAD隊”だそうですが・・・
昔“いいともスタッフ隊”なんてのがありました。

当時は番組の裏方が前面に出てくるのは斬新な印象がありましたが
今やると・・・ああ、不景気だなぁって思ってしまいます^^;
関連記事

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : いいとも少女隊鈴木凛渡辺直美

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
