スポンサーサイト


岡本あずさが女装男子役に挑戦!ドラマ「もやしもん」

フジのノイタミナ枠で放送されたアニメも好評だった「もやしもん」が
実写版のドラマになって帰ってくるそうですね^-^

私が気になっていたのは、主人公の親友で物語途中で“女装男子”へと
成長(?)を遂げる結城蛍の役を誰がやるのだろうかという事でした。

何年か前・・・タイトルは忘れてしまいましたが
男性アイドルが全員女装して登場するドラマがありましたよね・・・^-^;

たしか同じ原作でアニメ版もあったような記憶がありますが
そっちの方はある程度見れたのに・・・さすがに実写はきつかったです。

そこへいくと!この実写版「もやしもん」では同じ轍は踏まないというわけです。
結城蛍役にはファッション誌『Seventeen』の現役モデル
岡本あずささんがキャスティングされました^^



宣伝スチール写真を見ましたが、イメージに程よく合ってていいな、と思いました^^

ノイタミナ枠ってアニメ専門かと思ってましたが
実写ドラマもこれからは一定の割合で手がけていくんでしょうか?

それなら、ノイタミナで放送したアニメの実写焼き直しだけじゃなくて
ドラマ初のタイトルも発掘していって欲しいかな~と思いました^^




関連記事

テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 岡本あずさドラマ

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
