

あぶちゃん、公開プロポーズ大成功

お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子さんことあぶちゃん、
はねトびでの公開プロポーズが成功したそうですね。

見なかったんですが・・・女子プロボクシングの世界ランカーと
プロポーズを賭けての試合はなかなか壮絶だったらしいですね^-^

対戦相手の女子ライトフライ級世界5位のステファニー・ダブス選手、
試合後に「ずっとトレーニングを続ければ世界チャンプになれる素質」
って褒めてくれたそうです^^

リップサービスでしょうけど・・・放送を見ていればきっと
いいもの見た~!って気分になれたかも。

もったいない事しました^_^;


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100407-00000029-oric-ent
関連記事

テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : あぶちゃんプロポーズ虻川美穂子プロポーズアブちゃん公開プロポーズ

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
