

AKB48のベストアルバムが初登場1位

いまや飛ぶ鳥を落とす勢いのAKB48ですが、
彼女達の二枚目のベストアルバムとなる
「神曲たち」が7日の発売初日に19万枚を売り上げ
オリコンのデイリーランキングで1位を記録しましたね。

スピンアウト企画のグループ、渡り廊下走り隊のシングル
「アッカンべー橋」も1位を記録しています。

これってモーニング娘。以来の快挙なんだそうですね。
グループ内ユニットがチャートで初登場1位を獲得するのって。

「アッカンべー橋」はあの近田春夫さんも絶賛していました。

時代は確実に彼女達に寄り添っているのだなと感じます。
これまでのアイドルになかったフォーマットコンテンツの海外輸出といい
彼女達の今後の活躍からは目が離せそうにありません^^


関連記事

テーマ : AKB48(秋葉原48)
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : AKB48_神曲たち

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
