スポンサーサイト


だめんず倉田真由美の“600人切り夫”の会社が破産

漫画家の倉田真由美さんと言えば
ダメ男とばかり付き合ってしまう
「だめんず」女性の名付け親であり
自身もまごうことなき「だめんず」なのですが・・・

このたび夫であり、映画配給会社の取締役社長を務める
叶井俊太郎さんが破産したそうです^-^;

正確には彼の会社が破産したんでしょうが・・・経営に詳しくない
私にはどう違うのか区別がつきません^_^;

くらたまさん、彼にも彼の会社にもお金を貸しているそうですね。
まさに「だめんず」
なんだか妙にうれしくなってしまいます。

記者会見での彼女の受け答えを聞く分には
切羽詰ってはいないというか、普通にこうなりえると
予感はあったみたいですね。

「私が大黒柱になって頑張る!と意気込んでいたら
『そういう考え方の女が典型的なサゲマン』
と言われてしまった^^;」

苦笑交じりに話す彼女の姿に強さを見ました。
なんとかなるんじゃないでしょうか。


関連記事

テーマ : 心の温まるニュース。
ジャンル : ニュース

タグ : 倉田真由美_夫

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
