スポンサーサイト


長澤まさみの「超ショック」発言とは

激ヤセで芸能界と芸能ファンを震撼させた
長澤まさみですが、先日5日東京・錦糸町の
「ロッテシティホテル錦糸町」で一日総支配人を務めたそうです。

ニュースで見ましたが、激痩せで鶏がらみたいになった
脚を隠すためなのか、スラックススーツ姿でしたね。

あ・・・ホテルの支配人という設定だからでしょうか?

たしかに、スーツってあんまり痩せてると
かえって異様な見た目になってしまいますから
激やせを隠すのには不具合ですよね。

ニュース写真でも長澤さんの太もものワタリ部分がブカブカになってて
ちょっとこれはどうだろう・・・と思いました。

なにか精神の病を指摘されてもいる彼女ですが
早くよくなってかつての健康的な魅力を取り戻して欲しいですね。

ホテルの支配人として、設備の説明中に
セリフが頭から飛んでしまって
「超ショック~・・・」
とつぶやいた長澤さんでした

関連記事

テーマ : 長澤まさみ
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 長澤まさみ激やせ

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
