

タッキー、顔面を流血負傷

滝沢秀明さんが主演舞台の稽古中に顔面から流血するほどの
負傷を負い、病院で数針縫ったそうですね。

殺陣のシーンだったというから、小道具の剣が
顔に当たったんでしょうか。
12ミリ切ったそうです。

彼にとって初めて演出を手がける舞台ということもあり
気合の乗り方がハンパじゃないみたいですね。

怪我をした時点ではまったくその事に気づかず
機械のトラブルで演技が中断してようやく・・・だったらしいです。

目のすぐそばだったというから本当に危なかったですね・・・。
滝沢さんもこの件で恐れを抱く事はないようですが
気を引き締め全員で最後まで走りぬきたいと語ってくれました。

麗しい外見とは裏腹な男っぽさがいいですね^^
でも、怪我にはくれぐれも気をつけて欲しいです。


関連記事

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 滝沢秀明歌舞伎滝沢秀明怪我

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
