

アンタッチャブル柴田が復帰 例の女性とは…?

アンタッチャブルの柴田英嗣が
昨日の放送で復帰しましたね。
TBSの「炎の体育会TV」で。
まさか格闘技で復活とは意外でしたけど。

“健康上の理由”で活動休止していたのにねww

シュートボクシングの女王
RENAと試合して1分でギブアップですw
19歳の美少女格闘家のチョークスリーパー。
嬉し恥かし固め?を受けてまんざらでもなかったような。

てかRENAちゃん、ほんと可愛いですね^^

かつて不倫関係にあった女性の
自作自演の罠にはまって
無期限休養を余儀なくされた
アンタ柴田としては上々の復活劇。

結局本人の口から活動休止の理由は
公には語られずじまいなのかな。
相方の山崎とは未だに接触がないんだろうか。

無期限休養になった理由は
不倫していた女性との
関係清算が済んでなかったから。
復帰できた以上はクリアできたんでしょう。

後は山崎弘也との関係修復ですね。
柴田本人は「山崎に迷惑かけたくなかったから」
という理由で接触を控えていたと言ってますが。

山崎は柴田の不倫騒動に
激怒したという噂がありました。

彼との関係を元通りに修復して
アンタッチャブルを復活させる日を
柴田英嗣は待ち望んでるはず。
もちろん彼らのファンもね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110112-00000015-sanspo-ent
関連記事

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 柴田英嗣_復帰アンタ_柴田_復帰

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
