スポンサーサイト


稲本潤一涙目!田中美保とのお泊りデートをホテル従業員にツイッター実況され…

サッカー元日本代表の稲本潤一と
モデルの田中美保が熱愛だそうです。
稲本選手、一部でホモ疑惑なんてありましたが
これで疑いはバッチリ晴れましたね^^



なんせ今回は目撃者のツイッター実況付きでしたから!

昨年からブームのツイッター。
都会では利用者のいないスポットなんて
もうどこにもないかもしれませんね。
それぐらいのユーザー激増ぶり。

有名人には辛い世の中でしょう。
どこに行っても周囲に人がいれば
ツイッターで素行を晒されてしまう…。

1月12日は田中美保の誕生日。

人知れず恋を育んできた稲本選手は
都内の某ホテルに予約を入れ
二人きりで彼女の誕生日を
祝うはずだったんですが…。

まさか自分達が愛を確かめ合う行為の最中
世間にすっかりホテルまでバラされていたとは
想像もしてなかったでしょうね!

二人が一夜を過したホテルの名は
ウェスティンホテル東京

そこの22階にある鉄板焼きのお店
恵比寿」の20歳の女性従業員
I・Tさんがツイッターで暴露したという。
夕べは2ch界隈では祭りでしたね。

aoi_tkng 稲本潤一と田中美保がご来店
      田中美保まじ顔ちっちゃくて可愛かった…
      今夜は2人で泊まるらしいよ お、これは…(どきどき笑)

aoi_tkng 稲本さん全然顔分からなかった←金髪時代しか分からない(笑)
      予約の紙に書いてあった 会社名 川崎フロンターレに笑ったww

aoi_tkng あのひと本当に可愛いよね…小顔すぎてびっくりしたよ


1月11日の22時50分から57分にかけてのI・Tさんのつぶやきです。


それにしても…
居酒屋や映画館でのデートなら
目撃されるのも考慮の上でしょうが。

ここなら大丈夫!と選んだ高級ホテルでこんな…。

>>ウェスティンホテル東京の宿泊料を楽天トラベルで確かめてみる<<

たまったもんじゃありませんね^^;
このホテルもちゃんと守秘義務について
しっかりと表明していますから
軽い気持ちとはいえI・Tさんはクビでしょう。

ネットでは彼女へのバッシングが酷いことになってます。

彼女、本名はおろか顔写真や
大学学部、経歴、サークルから
趣味や友人関係まで突き止められて
ネットに晒されてしまってます。

彼女は過去にもスティービー・ワンダーの
お忍び来日や、日銀総裁と日産CEOの
極秘会談やらを大はしゃぎで
ツイッター上に晒していたこともあり
2ちゃんねらーの攻撃も容赦がないですね~…。

何にも知らずに逢瀬を楽しんだ二人
騒ぎに気付いたのはいつ頃なんでしょう?


■田中美保のお泊りデート当日のブログ
※1月11日22時44分更新の記事です。

27歳最後の日…

皆さん、27歳最後です。
やり残した事...ないです。多分...(笑)

大人なのに、10代の時と何も変わってない気がします(笑)
でもそれでも一つずつ年を重ねてそれなりに色んな事を学んで
ちょっとは大人っぽくなったかしら??

相変わらずな28歳かもしれませんが、頑張って
笑顔がいっぱいの年にしてきたいと思いますので、
これからもこんな美保をよろしくお願いします。。。

そして、同じ誕生日の皆様おめでとう。。。
素敵な誕生日を...

最後に、産んでくれた両親に感謝です!!

彼女がブログにうpした記念写真

「ふふふ…まさかこの写真を撮ったのがこの俺だとは」
「世の誰も思うまいよwwww」



稲本さん…ぜんぶバレちゃってますよ^^;




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110112-00000002-jct-ent
関連記事

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 稲本潤一田中美保稲本_田中美保稲本_ツイッター稲本_ホテル

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
