スポンサーサイト


ゲゲゲの向井理が女優と10時間耐久お泊りデート

NHKの朝ドラで大ブレークした
俳優の向井理さんに初(?)の
スキャンダルだそうですよ^^

本日発売のフライデーで
スクープされちゃった。
マスク姿の向井さんが
ロングヘアの女性を自宅マンションに…。

午後11時過ぎから翌日の
午前9時過ぎまで二人っきりの部屋で…。

10時間もの間

「彼女の相談を受けていただけ」
なんて信じられます?

証拠写真が三十四枚

お相手は女優の椿木琴乃さん。
24歳のスレンダー美人ですね。

向井さんとは映画『僕セカ』で
共演したのをきっかけに親しく…だそうです。



向井理初主演映画“僕セカ”
僕たちは世界を変えることができない。』の原作です。

向井理さんといえば
草食系な好青年のイメージが
すっかり定着してますよね。
でも本人は相当な肉食系だそうですよ。

北川景子さんとの関係は
結局どうなってしまったんでしょう。
誕生日に二人で一緒にいたって
噂もあったのに。

あの熱烈なディープキスって
すごく意味深だったと思うんですけど。

あ、映画『パラダイスキス」の
撮影リハーサルの時の話ですよ。
北川景子と向井理の舌入れディープキス。

目撃者の証言



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101224-00000032-sanspo-ent
関連記事

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 向井理椿木琴乃

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
