スポンサーサイト


水嶋ヒロ 引退へ 実は「草食系男子」で芸能界に未練なし!

水嶋ヒロの引退にはびっくりしますね。
主演映画『BECK』が公開されたばかりなのに。
こういうのはちょっと記憶にないです。
斜め上な展開過ぎるというか。



もともと彼が芸能界に執着してないことは
ファンの間でも知られてはいましたが。
彼からはハングリー精神を感じないんですよね。
演じる役はハングリーっぽいのが多いんですがw

小栗旬との共演ドラマ
東京DOGS』の撮影中にも
さらっとこんな事を
口走っていたそうですからね。

オレ、これがドラマ最後になるんです。
1年間ホサれるから。


以下は週刊文春の記事からの引用です

「もともと芸能界に執着がないヤツで、かえって新婚生活を楽しめて
ラッキーくらいに思っているようです。
家事もよくこなして
『オレが食器を洗っていると、絢香がやりたがって……』
と幸せそうですよ。
『ニュージーランドあたりにでも家を買って、絢香と静かに暮らしたい』
とも話しています。
絢香の昨年の印税収入はかなりの額だったようで、当面生活に困ることもないようですから」(知人)
週刊文春

なんというか…草食系男子ってやつですね。^_^;

突然「小説家になる!」なんてのも
ニートっぽい発想で…がっかりだなあ。
モノになるかどうか分からない
夢の為に仕事を辞めるなんて…

もっとも妻の絢香には印税収入が
5億円!もあるそうだから
生活にはぜんぜん困らないですよね。

もっともその絢香も事務所に飼い殺されてますが…

大人の事情

下手に活動再開させたところで
他の事務所に移られちゃう可能性が…
それはマズイってことらしいですよ。

実際、水嶋ヒロと絢香は
二人で会社を設立済みって話です。
これはやっぱり…
バックに誰かアドバイスしてる人、いますよ。

水嶋ヒロ自身はもともとクリエーター気質で
裏方志向のある人だそうだから
絢香の復帰後はサポートに回るのかな。

水嶋にはアパレル業界から
「水嶋ヒロブランド」プロデュースの
オファーも来てるらしい。

しばらくほとぼりが冷めるまで
おとなしくした後は
クリエーター稼業をやるのかな。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000007-jct-ent
関連記事

テーマ : 水嶋ヒロ
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 水嶋ヒロ_小説水嶋ヒロ_会社設立

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
