スポンサーサイト


田代まさしコカイン逮捕 「6年ぶり3度目」で甲子園なら優勝候補!

田代まさし、また逮捕ですか!
ありえないでしょう…。
どんなダメ人間でもこの期に及んで
またクスリでお縄なんて普通ない。



こんな本まで出してもらってたのに…。

しかし事実なんですね。
田代まさしは横浜の駐車場で
コカインの入ったポリ袋を
所持していたかどで逮捕されました。

同伴していた女性も
覚せい剤を所持しており
二人揃って逮捕です。

「3ヶ月前に知り合ったディスクジョッキーから買った」

アホですか…

横浜では11月に開催される
APEC国際会議のために
警備が強化中なんですね。
そんな所にのこのこと…。^-^;

志村けんに土下座までした
あの時の気持ちは嘘だったのかな…。

それはいいとして(オイ)
マーシー逮捕の件で
面白いつぶやき
ネットから拾ってきました。


>【当確】 田代まさし ムショ属 再選

これは面白いwww
天才wwwww

逮捕されたらこうなる!


ちなみにシミケンが逮捕された時の
田代まさしのツイッター

清水健太郎逮捕のことを知らせてきて
「大丈夫?」と
いちいち心配してくれるのはありがたいのですが、

僕は全然大丈夫で~す(^0^)/

どの口が言うのかと。

審判/田代まさし

あわれを通りこして
ブラックな笑いが
こみ上げてくる…。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000523-san-soci
関連記事

テーマ : まぢかよ!?
ジャンル : ニュース

タグ : 田代まさし_薬物所持

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
