

玉置浩二、奇行でコンサート中止「原因はドラッグ」ではなかった!?

玉置浩二の奇行が止まりません。
ファンに暴言、コンサート中止。
もともとおかしい人だったけど…。



ここ数日の彼のニュースは
全盛期を知る人間にとって
耳を疑うようなものばかりですよ。

まさか…というより…

やっぱり、ドラッグ?

…そう思わざるを得ないような
最近の彼の奇行の数々には
思わぬ理由があったみたいです。

玉置浩二をよく知る音楽関係者によれば

彼の秘密

どうやら玉置浩二は
統合失調症らしいんですね。
一昔前には精神分裂病という
名前で呼ばれてた病気です。

周りのスタッフは玉置には体調に波があるのをみんな知っています。
安全地帯が何度も休止してもすぐグループを再開できるのは、
そのあたりをメンバーが分かっているからです。
ダメな時期は創作活動にまったく手をつけられませんが、
イイときには際限なく曲が浮かぶし、歌詞が出てくる。(音楽プロデューサー)

この病気、玉置浩二の半生本でも
告白されてるそうですね。
2chでもそんな本があること
知ってる人いませんでしたが。

私の半生記

今回、彼の暴走を誰も予想できず
止めることも出来なかったのは
周囲の誰もが

「今の玉置は調子がいい」

そう思ってしまったからだそうです。

たしかに去年の石原真理との
熱愛破局騒動に加えて
今年は青田典子と入籍ですからね。

ゴシップネタの大盤振る舞いに
安全地帯の活動を再開させ
ニューアルバムのリリースとくれば
絶好調っぽく見えるのも当然かな。

ステージで大トラ状態の
玉置浩二…彼なりのSOSだったのかもね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000047-sph-ent
関連記事

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

タグ : 玉置浩二_薬玉置浩二_病名

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
