スポンサーサイト


キャッツ・アイが復活…! 酷い“タイトル変更”の理由は

キャッツ・アイが25年ぶりに復活です。
漫画もアニメも大人気だった
80年代を代表する作品でしたよね。
最近では森三中のCMで話題でした。



今読み返すとなんとも独特な
昭和の雰囲気が良いんですよね。
あの喫茶店とか。
コーヒー一杯が500円的なw

懐かしい…

バブルへ向かって駆け上がる
日本のイケイケな雰囲気が
作品にもあって…それでいて
少しも下品でないところが良い。

リメイク版キャッツアイは
「コミックバンチ」出版社の
コアミックスから発売される
月刊コミックゼノン 創刊号
連載が始まるそうですが…。

タイトルが「キャッツ・愛」ってwww

場末のスナックかよっ ^_^;

キャッツアイころがった

タイトル変更は版権がらみ?

かつてコミックバンチが創刊されたさいに
集英社とひと悶着ありましたよね…。

北斗の拳の姉妹編である
「蒼天の拳」
シティーハンターの続編の
「エンジェル・ハート」…

両方の作品で主演した
声優の神谷明さんは
「バンチ」出版社の
設立に参加したかどで…

集英社に出入り禁止喰らってます

大人の事情

ケンシロウの声が
変わったのはショック…だった。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000001-mantan-ent
関連記事

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

タグ : キャッツアイ_リメイク

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
