スポンサーサイト


谷啓がすってん転んで死亡「コメディアンらしい死に方ね」

谷啓が死んでしまった…。
NHKの「美の壷」での
谷啓が大好きでした。
こんなお爺ちゃんがいたらなって。

 谷啓

病気や寿命でないのが
やるせない気持ちです。
彼は10日の午後6時に
自宅の階段で転倒してしまい…

あの日…

頭や顔を強打し、入院先の
杏林大学医学部付属病院で
11日の午前5時に死去したそうです。


謹んでお悔やみを申し上げます


ニュースを見た私の母親は
絶句した後でこんな事を…

「コメディアンらしい死に方ね」

なんてことを!と思いましたが
すべって転んで頭を打って
ポックリ…というのは
たしかにコメディによくあるネタ。

ガンで闘病の果てにとか
そういう悲惨で辛すぎる
死に方じゃないのは
谷啓らしかったのかも…。

でもでも
78歳とはいえまだまだ元気で
これからも活躍出来る人だったのに…

残念です。

私は谷啓のギャグ「ガチョーン」の
面白さが分からない世代ですが
それでも寂しい気持ちでいっぱいです。

谷啓のガチョーン伝説

また一人、昭和のスターが消えていく…。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100911-00000475-yom-ent
関連記事

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

タグ : 谷啓_事故死谷啓_死去

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
