

押尾学が崖っぷち もはや「“誰を”道連れに沈むか」という段階

押尾学がこの先生き残るには?
東京地裁で奮戦中(笑)の
お塩先生が成し遂げたいことは…。

引田天巧ばりの脱出劇w

しかし、これはどう考えても
無理な状況としか思えない。
押尾学が裁判でした事といえば…。

証言台に立った泉田被告を
すごい形相で睨みつけたことくらい。
泉田勇介は押尾のために
MDMAを調達してたプッシャーです。

ちなみにこの人の元カレだとか



泉田被告が証言したのは

・田中香織さんが飲んだMDMAは押尾が用意したもの
・押尾はMDMAを“アミノ酸”と隠語で呼んでいた
・渡したMDMAをスニーカーに隠した
・押尾に渡したMDMAは粉末ではなく錠剤

 注)田中香織さんが飲んだ薬物も錠剤

などなど。

保釈中だった去年11月に
押尾は知人のマンションに
泉田被告を呼び出して
恫喝までしたそうですね。

あの日…

何であんな話をするんだ!
オレの立場がやばくなっただろ!!


エッジ・スタイル」で発表した
獄中日記ではカッコつけてたくせに
なんともいえないこの“小物感”…^-^;

裁判員への心証も最悪レベルだそうですよ。

弁護団もまるで役立たずみたいだし。
無意味な質問で裁判長に怒られたりと
まるで“ガキの使い”状態。

押尾サイドが用意した
無罪へのストーリーボード
次々と矛盾が露呈し
もはや完全に破綻………っ!

こうなると関心は
お塩が無罪を勝ち取れるかどうか
そんなとこにはないですよね。

押尾被告に残されたのは
これまで上がっていない関係者の
名前をあげて“道連れ”にする

ことぐらいなんじゃない?

「その日」はいつなのかー。

“これまで上がってない関係者”

…と、言えば
あの人

超大物アスリートK
元首相の息子の名前が
真っ先に思い浮かびますが…。

押尾学がもし全てをあきらめて
カミカゼ特攻を覚悟した場合…。

彼の一世一代の舞台
13日に開かれる被告人質問。
ここで彼の口からどんな
爆弾発言が飛び出すのか注目です。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100908-00000005-dal-ent
関連記事

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

タグ : 押尾学_裁判

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
