

菊池凜子に熱愛発覚 似合ってない金髪も彼氏の好みだった!

菊地凛子に熱愛発覚です。
出演映画『ノルウェイの森』も
ベネチアで大絶賛の彼女。
公私共に絶好調というわけ。

お相手はハリウッドの鬼才
スパイク・ジョーンズ監督。
マルコヴィッチの穴』は
すごいヘンな映画でしたね~。



私は彼が手がけた
ビョークのヴィデオが
大好きなんですよ。
このまま結婚しちゃえ!

二人の馴れ初めは去年12月
ジョーンズ監督が映画のPRで
来日した時のことだそうです。
一目ぼれっぽいですね。

菊地凛子は翌年2月のインタビューに
「オタクな人が好き」と答えて
具体的にスパイク・ジョーンズの名を
挙げていたそうです。

彼と彼女の(オタク)

まぁオタクといっても
ズパイク・ジョーンズは
イケメンですしね。^-^;

「オタクが好み」とは違うんじゃないかとw

余談ですが…

日本で有名なこの映画



スパイク・ジョーンズの前の奥さん
ソフィア・コッポラが監督してます。

スパイク・ジョーンズと二人で来日した時の
経験を元にして作ったそうですね。

そういえばソフィア・コッポラは
とてもキレイな金髪だったっけ…。

菊地凛子のど~にも
安っぽく見える金髪って…
スパイクの好みなんじゃ?


だとしたら菊地凛子、意外に健気なとこありますねw

 菊地凛子×篠山紀信 RINKO



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100904-00000003-flix-movi
関連記事

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 菊地凛子_スパイク・ジョーンズ菊地凛子_交際

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
