

大向美咲 引退 「美人過ぎる~」は“死亡フラグ”

「かわいすぎる海女」が
潰されていたそうです。
年長の海女に嫉妬されて
海女を辞めてしまったと。

うわさ・かげぐち

去年NHKで取り上げられて
大ブレイクした大向美咲さん。
今年からは彼女の同級生3人も
加わって活動していたそうですが…。



活動って芸能活動も含まれてたんですね

大向美咲オフィシャルブログ

…なんてのはなくて(爆)
彼女の親戚の女性(美人!)がやってる
アメブロだったらありますが。^-^

3人で活動てとこがミソですよね。
海女さんパフュームみたいなw
たしかにそれじゃあ先輩の
海女さんたちとは揉めちゃいますよね。



「美人過ぎる○○」といえば
元祖の藤川ゆり市議は健在ですが
「美人過ぎる秘書」として
ブレイクした山下莉奈さんは…

鳩山邦夫の息子にセクハラされ退職

山下莉奈は山Pの妹なので
目立ちすぎたかも。
これからはブロガーとして
やってくらしいですよ。

山下莉奈オフィシャルブログ

とか?(笑)

すでに「りなP」って
呼ばれてるらしいです。^-^
芸能活動はしないって
言ってるけどどうなんだろ。

わたしは特別なのよ!

芸能記者が「美人過ぎる○○」の
噂を聞きつけて取材に行くと
もう芸能事務所がついてて(爆

記事がでた後のネット展開

写真集出版の話


そういうのが
ぜーんぶ
決まってるんだそうですw

アイドルファンはもう
「美人過ぎる○○」という
キャッチは眉唾って言ってます。
このキャッチがついた人は…

近いうちに消える
死亡フラグが立ったよーなもん。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100824-00000068-scn-kr
関連記事

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

タグ : 大向美咲_辞めた大向美咲_ブログ大向美咲

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
