

U2がスペインで罰金刑 ロックセレブが久々に大暴れ?

U2が罰金喰らったそうですね。
スペインツアーの最中に。
さすが!ロッカーたるもの
常に罰せられていないとね!

U2は360°ツアーの真っ最中。
スペイン地元当局によると
罰金の理由は深夜遅くまで
リハーサルを行ったことだそうで。

ホテルの窓からTV投げを期待したのに…

ロックも今じゃすっかり
品行方正になっちゃって
乱痴気ゴシップのたぐいは
バカセレブのお株ですからね。

トイレ前で行列待ちの最中
我慢できずにその場でおもらしした人



U2は罰金喰らったとはいえ
「最高の演奏を観衆に届けたい!」
というマジメな考えあってです。
周辺住民にはハタ迷惑ですけどw

ちなみにU2は過去に
何度も騒音への苦情で
賠償請求されてます。
マジメなんですね~(違う?)

18,000ユーロぽっちの
罰金などどこ吹く風。
現在バンドはモスクワで
初のロシアライブを開催中。

観客の中には旧ソ連元書記長のゴルバチョフが!

ボノはロシアのボブ・ディラン
ユリ・シェブチャクと共に
「天国の扉」を熱唱したそうです。
これは動画サイトのアップ待ち!^^

YouTube

ユリはプーチンロシアの
強権政治をステージの上で
痛烈に非難したそうですね。

大丈夫かな~?

あまり私を怒らせないほうがいい…



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100827-00000739-bark-musi
関連記事

テーマ : 洋楽ロック
ジャンル : 音楽

タグ : U2_360YouTube_U2

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
