スポンサーサイト


辻希美、二人目赤ちゃんの性別判明!ブログで報告…ナシよ!

辻希美、妊娠中の赤ちゃんの
性別が判明したそうですね。
てか今どきは出産前に分かるのが
味気ないと思いますね~。



昔なら生まれてきた赤ちゃんを抱えて
「ほら… 女の子ですよ! ^^」
なんて感動のシーンが期待できた。
映画でもドラマでもアニメでも定番でしょ。

そんな私の不満を察してくれた辻希美!

赤ちゃんの性別判明を
報告したブログ

肝心の第二子の性別を
非公開にしてました~。^ー^

赤ちゃん・・・
めちゃくちゃ元気にすくすく大きくなっていました
そんな今日は!! !! !!
確実に!! !! !! !!

性別がわかったョ!! !! !! !! !! !! !! !! !! !!

なので近々みなさんに報告しますねッッ

一瞬期待したであろうファンに
肩透かしを喰らわせた辻ちゃん。
ファンの反応が知りたいところですが
ブログのコメントは閉鎖されてるので。

2ちゃんねるを覗いてきました。^^


>自分のブログビュー増やすためなのか
>また男だから言いにくいのか
>わからんが
>ウザー

どうせ男か女だろ。

>子供は辻の整形前の顔に似るんだな
>どちらかといえば、杉浦太陽に似た方がきっとかわいいだろう!

>ロンブーの番組だったかで杉浦女装してたけど確実に辻よりグレードが上だったよな

二人目産んだらまた目頭と目尻が裂けちゃうな。
鼻も圧迫されて高くなってしまうかも知れない。
歯並びがきれいに整ってしまう可能性だって捨てきれないし…

>出産って怖いな。

>こいつある番組で眼帯して出てたな
>まーた・・・・

>スレ全然伸びてないw

2ちゃんねる+


どうも読むべきスレを間違えたようです。^-^;

あと、けっこうたくさんの人が
彼女の整形に注目してるんですね。
たしかにあの“目”はキモイ…。

すっぴんの辻ちゃんの方がカワイイ
なんて意見もあるようですが
どうかな~?

たしかに整形前の辻ちゃんは
すっぴんでも可愛かったけど。



アイドル劇的ビフォーアフター



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100826-00000044-flix-movi
関連記事

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 辻希美_子供辻希美_第二子

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
