

袴田吉彦と河中あいの“ダブル二股カップル” に泣かされたグラドルがいた

袴田吉彦が結婚前に
二股をかけてたそうです。
彼はドラマでヒロインの元カレ役を
演じるのが似合うイイ人イメージですが。

結婚した河中あいとは
別人のグラドルと
今年の春まで同棲していたらしいです。

この人



東京スポーツと週刊女性のスクープ

アラフォーにもなって
10歳以上も年下のグラドルを
天秤にかけるとか…
やるなあ~って言うより呆れます。^-^;

二人の間には結婚の話も
出ていたみたいですね。
彼女の所属事務所はアヴィラなんで
同棲には相当の覚悟があったと思う。

袴田吉彦と河中あいって
2年前から友人関係だったんですよね。
てことは同棲のことも知ってたはず。
略奪デキ婚ですよね、これ。

河中あいにしてもね~
袴田と付き合ってるはずの時期に
麒麟の田村裕にお持ち帰りとか
されちゃってるし…。^-^;

ダブル二股をかけあってたのね。
なんなんだろ~このカップルはw


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000015-oric-ent
関連記事

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 袴田吉彦_二股袴田吉彦_河中あい

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
