アンタッチャブル柴田 ピースサインで登場にブーイング 削除のブログ

アンタッチャブルの柴田英嗣が
とあるブログに登場して話題になってます。
彼は今年の2月から無期限休養中でしたからね。
心配しているファンも多いし。

元気な姿を見れてうれしい!ありがとう(^0^)/



そんなファンが殺到したのは
お笑い芸人、村上ショージが
経営する焼き鳥屋さんのアメブロ。

ブログくっくどぅ~ん

8月9日付けのエントリ
「夏バテしそう…柴田君と」に
ゴルフ場での柴田と村上の
2ショット写真が掲載されました。

記念写真

しかし賛否両論も。
柴田が休養の理由を
明かしていない事もあって
だんだん非難のコメントが増えていって…。

>ゴルフやってる暇があるなら
>ファンの前に出てきて説明しようよ

ファンに心配かけててるのに何の音沙汰も無くゴルフをエンジョイですか?

しまいにはブログの管理人の
村上ショージまで責められる事態に。

>まさか、自分のブログのアクセス数アップに利用してるわけじゃないですよね?
>これだけ荒れている記事をそのまま楽しそうに掲載し続ける管理者に一番悪意を感じる

現在、そのエントリは削除されてしまいました。
村上ショージ的にはとばっちりみたいなものだと思いますが。^-^;


関連記事

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : アンタッチャブル_柴田_ブログアンタッチャブル_柴田_村上

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析